CLOSE

ECサイト売上向上ノウハウ公開セミナー

今本気で取り組むべき4つの施策を事例を交えて大公開!

〜UI改善、Web接客、決済、コンテンツマーケティング〜

こちらのセミナーは募集を終了いたしました。

 

日本のBtoC EC市場は16兆円を超え、マーケットを取り巻く環境は以前にも増して急速に拡大・変化しています。

このような状況下でEC事業者様は事業の成長のため、様々な施策の実行やソリューションの導入を

スピード感をもって行っていくことが必要不可欠です。

そこで今回は、年商1億円以上のECサイトを対象とし、

「コンテンツマーケティング」「UI改善」「Web接客」「決済」の4つの観点から売上を上げるためのノウハウを

ご提供させていただくセミナーを開催させていただきます。

 

本セミナーは以下条件に当てはまる企業様にオススメなセミナーです。

•年商1億円以上を目指す、さらなる売り上げ拡大に力をいれたい企業様

•売上を上げるため新しい施策の導入を検討されている企業様

セミナー概要

表題
ECサイト売上向上ノウハウ公開セミナー
今本気で取り組むべき4つの施策を事例を交えて大公開!
~UI改善、Web接客、決済、コンテンツマーケティング~
日程

2018年10月24日(水)
14:30~17:15(14:15~受付開始)

会場

アマゾンジャパン合同会社 シアタールーム
目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー1F

地図はこちら(PDFをダウンロードします)

■電車でお越しの方
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 : 目黒駅より徒歩5分

定員

60名 (ご確認のメールをお送り致します)

セミナー参加費

無料

主催

ナビプラス株式会社
株式会社Sprocket
アマゾンジャパン合同会社
株式会社インターファクトリー



セミナープログラム

14:15~14:30
受付
14:35~15:05

たった1人の担当者がサイト流入数を10倍、CV数を5倍にした
コンテンツマーケティング手法の解説

株式会社インターファクトリー マーケティング戦略部
シニアアドバイザー
井幡 貴司


コンテンツマーケティングは実際のところ、どうすれば成功するのか?その鍵が一体何かを知りたくはありませんか?SEO上位を独占し、月間10万PV以上のメディアをいくつも立ち上げ、成功させた具体的な事例を交えて、キーワード設計から、記事の書き方までをご紹介。このセミナーに参加すれば、ECサイトでコンテンツマーケティングを立ち上げるための一通りのノウハウを学べます。

15:05~15:35

忙しいご担当者様必見!三越伊勢丹、サザビーリーグもやっている
サイト導線改善「鉄板施策15選」

ナビプラス株式会社
セールス&マーケティング
中鶴 健太


レコメンド、サイト内検索、かご落ちメール、Web接客等、サイトの導線改善の施策はたくさんあるけど、他にも業務がいっぱい。 「しっかりやればもっと効果が上がるはずだけど時間が・・・」と考えている忙しいご担当者様必見! あの大手ECサイトも実践するサイト導線改善の時短テクニックをご紹介します。

15:35~15:45

休憩

15:45~16:15

Web接客によるコンバージョン改善の秘訣とは?!

株式会社Sprocket
営業リーダー
木下俊之


「サイトからすぐに離脱してしまう」「コンテンツはあるのに見てくれない」「カート離脱が多い」などなど、 コンバージョンを向上させる上で課題はたくさんあります。Sprocket(スプロケット) はこれまでに 約200社のサイトで運用・改善を請け負ってまいりました。 今回は、これまで培ったWeb接客シナリオの運用・改善のノウハウを多数のEC事例を交えながらご紹介いたします。 また、Web接客で成果を上げるための基本となる考え方や、継続的に成果を上げていくポイント、AI機能を活用したカート離脱防止の最新施策まで、Web接客運用の最前線をご紹介します。

16:15~16:45

Amazon Payが実現する買いやすいECサイトの事例と実装効果

アマゾンジャパン合同会社
アカウントエグゼクティブ
赤堀直樹


日本でのサービス開始から3年が経ったAmazon Pay。ECサイトの導入事例や実際の導入効果をご紹介いたします。

16:45~17:15

アンケート回収/個別商談会